スポンサーサイト


(ノシ´▽`)シ



ヘッドフォンとMP3プレイヤー買いました~!(ノシ´▽`)シ
かわいさ重視で‥!
MP3プレイヤー、ほんとは、SONYのEかSのシリーズが欲しかったのですが‥高いですね!
手が出るわけもなかったです0(:3  )=
それで他に何かないかな、ってヨドバシうろうろしていたら
日立のi.μ'sっていうやつが、なんか可愛いし安い!って事で買って来ました((o(^-^)o))
展示品?はすごく安っぽい作りで、3000円くらいだしそんなものかなって思ってたのですが
本物?は結構しっかりした作りで更に可愛さマシマシです‥!かわいい

こういうのもつの二台目なので、大事に大事にしてゆきたいです。!
ちなみに初代はiPod miniの緑色でした。修学旅行に行くために、お父さんが買ってくれました‥!
すごくうれしくてうれしくて、買ったそばから箱開けて、車の中でさわさわして、
おうちについて車から降りた瞬間落として傷物にした思い出が深く深く残ってます)^o^(



今日の雨がひどすぎて、傘と心が折れそうでした。おわり。

Template Designed by DW99

