

2011-02-20 16.28.08

携帯の画像フォルダを整理してたら出てきたので
少し加工してみました((o(^-^)o))
水族館に行ったときに、水槽の中にあったやつです!本物かな‥!


そろそろラテールやりたいところ‥!
サブで育ててる子を二次職まで転職させたいです(`・w・´)
三次職はメインでさえもまだ届かないので心折れそうです




記事流れちゃったので宣伝!
こみてあでるのでよろしくおねがいします( っ・ω・)っ

Template Designed by DW99

