

こうもりさん



((ヽ(^-^)ノ))パタパタ

(:3_ヽ)_

120112

ずっと←向きしか描いてなかったのでこれはまずい1!
て思って反転してごまかそうとしたんですが
着物が死装束になってしまい無駄な努力でした(*^o^*)

れなれな



CLIP PAINTでお絵かき楽しい気がします(o・ω・o)



うろ覚えでひぐらしのれなさん((o(^-^)o))
下のとおなじ絵になってしまった

あけおめ?

消す

あけましておめでとうございました!
更新サボる癖はやはり治りませんでした。

らくがきにちょこっとだけ色のせてみました~
消しゴムで消せるボールペンとかマジックとか、便利すぎてアナログが捗りそうです‥!
ざかざかと自分で分かる程度の下書きしたあとにペン入れして、
終わったらアイロンでジュッてすると綺麗に消せます(^////^)

まぁ、多分すぐ飽きるんでしょうけど。


はくしゅおへんじです(o・ω・o)

11月27日 おにねこさん>>
おにねこにゃんこさん!にゃーたん?しらゆきさんかいてしまった‥((o(^////^)o))包丁さんとかも描きたかった!
しらゆきさんのかわいさは宇宙レベル‥‥‥‥
そういえば今日雪見だいふく食べたよ!しらゆきさんと雪見だいふくはあわせて書きたい‥‥‥
自分もにゃーたんだいすきだよーありがとう!^v^////



12月16日 19:50 冬コミとか、サークル出さないんですか?>>
お返事遅くなりましたね!すいません‥‥‥
冬コミはお母さんのスペースにいました((o(^-^)o))お母さんのスペースでカレーパン食べてただけです‥‥‥
いつか個人本出したいね!?そんな勇気ないんですが(:3_ヽ)_

Template Designed by DW99

