

あおい

2011-02-20 16.23.27

あおい!

めこ‥今日お弁当作っていくんだ‥
って事で早起き?してお弁当作って時間があまりました!優雅です。
朝ごはん食べながら記事を更新とかすごくお行儀悪いです。
自分で焼いた卵焼きに満足です。

昨日ちょっとだけ遠出して高円寺とか行ってきました!お洒落すぎました。
なんか可愛いポンチョあったので買っちゃいました。お金が消えてゆきました。
あと新しいリュックゲットです‥!持ってるのと似たようなの買っちゃった!けど後悔してません!
無地で色が薄いのが好きなんです。
それと腕時計を買ってもらいましたかわいい((o(^-^)o))
水色のシンプルなデザインなんですけど、ベルトとめるとこがリボンなんです、!
かわいくて((o(^-^)o))ふるえる((o(^-^)o))
これで腕時計二個になりました!どっちも貰い物‥!自分で買ったことがないです‥!

あとあと先日パスケースなくしちゃいまして。
2000円も入ってたsuicaも消えちゃいまして。悔しいです。
悔しすぎて自分でパスケース作っちゃいました。出来が悪いけど満足です。
誰にも見せるわけじゃないですし‥・ ね‥  !
生地はかわいいんです。生地が可愛ければ満足です。へへ(´v`)




こみてあでるのでよろしくおねがいします( っ・ω・)っ

Template Designed by DW99

