

こみてあ

110929_2.jpg


10月30日に開催されるコミティア98に参加します~
スペースとかは画像の通りです。
日常生活本のはずなんですが、描き終えてみると、別に日常生活っぽくなかったです。(´・ヮ・`)
当日ちゃんと行けたらいいなと思います。思います。
最近バイトに駆り出されるのが多いです。断るのに一苦労です。がんばります。




サイト更新を楽にするために年内中にブログにコンテンツを移したいと思います。思うだけかもしれません。
いつも言うだけですみません。後悔はしてません。言うだけならタダなんです。きっと。

ようやく今の携帯からブログに投稿出来るように設定しなおしたので、
気が向いたときにまた写真投稿できたらなって思います。
センスのある写真撮れるようになりたいです。
スマートフォンの画像編集ソフトが便利すぎて完全に依存してますが。





ヤル気のあるうちにコンテンツ移動しちゃえばいいんです。

)^o^(

IMG_000088.png
むかしの


更新しなさ過ぎました\(^o^)/
これからがんばります/(^o^)\タブンネ!

Template Designed by DW99

