

広告がでてましたヽ’ω’ノ


ちまちま描いてます(o・ω・o)


先月半ばくらいに、1週間ほど旅行に行って来ました!
あこがれのイタリアへ‥‥(ノ´∀`*)
フィレンツェに行ったのですが、街並みすごくかわいかったです!
統一感があって、小物ひとつひとつがおしゃれで‥
泊まっていたホテルのすぐ側に屋台がたくさん出ていたのですが
その屋台も個性がある?というかなんというか、面白かったです。
ただ日本人観光客はターゲットにされやすいらしく、言葉巧みにというか
半ば強引に腕を組まれて路地裏のお店に連れられてこれ買う?それ買う?みたいな
なんていうか私すごくカモでした(´・ω・`)みんな気をつけて



(`・ω・´)

オクラ食べたい

名称未設定 1

オクラ食べたい

ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、アメー!

名称未設定 1
台風やばいですね!?((^o^三^o^))

Template Designed by DW99

